取扱ブランドについて

こんにちは!マタハリのオーナーのジュンジです!
僕がサーフィンを始めた約20年前は初心者向けのスクールをやっているような
ショップはまだ無くて、サーフィンをやっている知り合いに教えてもらうか、
雑誌や本を読んで見様見真似でサーフィンを始めるしか無い時代でした。
僕が初心者だった頃に思ってた“こんなショップあればいいな。”
“サーフィンをイチから教えてくれる初心者スクールがあったらいいな。”って
気持ちをカタチにしたのがサーフショップ「マタハリ」です。
初めの一歩を踏み出すには勇気が要るけれど、そんなあなたの初めの一歩を
大切にできるようあなたのこれからのサーフィンライフを応援します。

ショップで扱う“もの”も、皆様に良い“もの”だけを提供したいので、
自分が使ってみて満足できる“もの”しか置いていません。
サーフィンに必要な道具は、サーフボードや、ウェットスーツ、フィンに
リーシュコード、さらにはワックスやサーフパンツなどいっぱいあるけれど、
ひとつひとつこだわって選んだものなのできっと満足していただけると思います。

取扱ブランド

サーフボード

STYLISH SURFBOARDS

STYLISH SURFBOARDS

伝説的なプロサーファーで、レジェンドシェーパーである赤阪谷正義さんによるオールハンドメイドボードブランドです。
STYLISH SURFBOARDSのサーフボードは1枚1枚全てイチから赤阪谷さんがシェープしているので、自分のライディングに合ったマジックボードを作成してくれます。

TREASURE SURFBOARDS

TREASURE SURFBOARDS

ショップオリジナルブランド現役サーファーでショップオーナーでもあるジュンジが、一緒に海に入ってスキルを見極めてその人にあった「世界に1本」のサーフボードを作成します。

ウェットスーツ

HOLLY AZUL

HOLLY AZUL

HOLLYウェットスーツは妥協の無いウェットスーツ制作をする。そのウェットスーツは伸縮性に優れ、サーフィンをする時のウェットスーツによるストレスを大きく軽減してくれます。
最高の生地が職人による縫製で最も体にフィットするウェットスーツに生まれ変わります。

サーフギア

  • DESTINATION
  • TOOLS
  • CREATURES
  • FU・WAX

アパレル(正規取扱ブランド)

  • Billabong
  • RIPCURL
  • 69SLAM
  • MATAHARI original

スケートボード

  • GRAVITY

その他サーフィン関連ブランド各種取扱