オーナーブログ

昨日も初心者体験サーフィンスクールにいくみに行ってきたよ〜😊🏄‍♂️

 

 

波も程よく楽しくいっぱい乗ってどんどんレベルアップしてましたよ〜😊👍

 

 

マタハリサーフの初心者体験サーフィンスクール受けていただいて

体験談を送っていただきましたので雰囲気などいろいろ、これから体験スクールお考えの方に参考にしていただければいいなと思い載せさせていただきます!

 

昨日体験いただきましたNさんから

 

人生2回目のサーフィンを、マタハリさんの初心者スクールで経験させてもらいました。

とにかくオーナーのジュンジさんが優しくて、教え方が上手で、自分でもどんどん上達していくのがわかってすごく楽しかったです。

のんびり楽しく、という雰囲気も私にはすごく合っていました。

ご一緒したサーフィン経験者の方達もすごく気さくで親切で、道中の車内や休憩中もリラックスできました。

女性サーファーの方が多いのも魅力です。
海から上がったあとのおすすめのシャンプーとか、マツエクどうしてます?とか、女子ならではのことが聞けて初心者には心強かったです。

とてもアットホームで優しい雰囲気のお店で、初心者でも本当にサーフィンを楽しめるスクールだと思います。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。